SSブログ

ウエイクボードに挑戦 [アクティビティー]

 8月27日から29日までの3日間ダイビングのライセンスを取るために毎日海に出ていました。
 会社に行くときよりも早起きをして午前8時半には那覇北マリーナから船に乗り込みます。
  航行中、船の甲板で太陽の光を浴びて風を感じながら座っていると海もいいもんだなーって気になりますね。ドラクエⅤを思い出しました。。
 船で30分くらい行くと、ポイントに到着です。上から見たら底が見えるくらい透明度が抜群です。
 この3日間は毎日ダイビングを3本ずつ潜ってすっかりダイバーになった気分です。
 ダイビングが終わった後に出航まで時間があったのでウエイクボードに挑戦してみました。
 水の上を引っ張られてるだけなんだけど、水の上を滑ってる感じがとても気持ちよかったですよ。
 時間をつくってもっと練習したいと思いました。


タグ:ダイビング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広いおうちアメリカ食堂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。