SSブログ

まりもっこり [旅行]

 10日から14日まで北海道に行ってきました。
 気温も思ったより寒くなく、コート着てると暑いくらいでした。
 今回はグルメツアーって感じだったさー。
 鮨、ジンギスカン、スープカレー、豚丼など北海道ならではのグルメを満喫しましたよー。
 中でもキリンビール園はよかったです。ジンギスカン食べ放題でー、もうええっちゅうまで食べたよ。。
 本当はきたえーるでバレーボールを見たかったのだけど、第一試合の前に行ったのに当日券は売り切れだってさ。。。なので豊平公園を散歩して街中に戻りましたとさ。。
 まあ、それはそれで札幌市内でショッピングをしたさーね。
  
 
最後に。。
なんでまりもっこりが流行しているのか不思議です。。。沖縄にも沖縄バージョンのが売ってますね。
 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エビで鯛を釣る川ダイバー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。