SSブログ

ニセコパウダースノー [旅行]

 4日から9日まで北海道へ旅行に行ってきたよ。
 一番の目的は今回はスノーボードでした。
 6年ぶりくらいだったけど楽しかったなあ。
 ニセコは雪質もよかったよ。ボードできたのは1日半だけだったけど
 羊蹄山も見れてよかったですよ。雪を見ながらの温泉露天風呂も最高でしたよ。
 これからもちょくちょくスノーボードやりたいなあ。
 JR北海道の電車に乗ったのでKitaca張っときます。
 Kitaca欲しくなったけど、使わないからなあということでKitacaのパスケースだけ買いました。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

川ダイバーライオンキング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。