SSブログ

ゾウさんが好きです。でもタマンネガラ国立公園のほうがもーっと好きです。 [旅行]

 マレーシアに来ています。

 今はキャメロンハイランドに滞在中でござる。
 今日までタマンネガラ国立公園に5日間ほど行ってきましたよ。
 ボートで行ったのですが、天気も良くて乗ってるときはなかなか贅沢な時間だと感じました。川の水はきれいじゃないんだけど両側とも緑ばかりのなか延々と2時間乗りましたね。そのへんの川下りより優雅な気分になれるさー。帰り乗ってる時はトイレむっちゃ我慢したよー。到着した瞬間に荷物もそのままにダッシュしたぜぃ。

 トレッキング中に蛭にかまれた跡が痛々しいわー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。